パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS *サンフラワー*のキルティング / カーテン / スミレ

<<   作成日時 : 2016/04/05 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2





「サンフラワー」 をキルティングしました。

画像


ブロックは 20cm角ですが

一日ひとつしか進まなくて…

全部で25枚…頑張らないと〜(^^ ;



こちらは 最初にキルティングした


「平和な時」

画像





















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


気に入っていて 長年使っていた

リビングのカーテン…


画像


生地がだいぶ傷んで来たので 買い替えることに。


淡いパープルのこのカーテンと

同じ色が欲しくてずっとお店で探していましたが

なかなか見当たらず…


ネットで探して注文しました〜

でも画像と実物と…色がどうかしら?と心配でしたが

ほぼ同じような色で 

取り替えても違和感なく 良かったです〜♪

画像



レースのカーテンも替えて

ずっと気になっていたことが

ひとつ片付いて ほっ♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

道端に 濃い紫が見えると

必ず立ち止まり^^


画像


あちこちに 色々なスミレが見られる

嬉しい季節です(*^^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん おはようございます。
今日は桜に心配な雨ですね。

ひまわりかわいい〜。
1日ひとつ"しか"ですか、
1日でできちゃうのね…って(笑)
それが25枚もですか?
聞いただけで・・・(;´-`)

カーテン、新調されたのですね。
淡いパープル素敵だわ〜☆
NOE
URL
2016/04/07 08:14

*NOEさん* こんにちは

桜 散ってしまいそうですね〜
もうしばらく楽しみたいですね

25日もかけられないので(笑)もうちょっと頑張ります^^
でも誘惑が多すぎて、なかなか長時間座っていられなくて…(笑)

カーテン、やっとやっとです。
すごーく長くそのままでした。
柄がやや地味ですが全体の色重視で(^-^)
レースの方も替えたら、「こんなに白い〜!?」と
びっくりでした。前のはずいぶん焼けてしまっていたのですね、
まぶしい白さになりました(笑)
miyuki
2016/04/07 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
*サンフラワー*のキルティング / カーテン / スミレ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる