パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんのカップ-4- / トチノキの花

<<   作成日時 : 2016/04/30 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2


作品展のフレンドシップ

生徒さんたちのカップです。




I. Kさん

画像




T.Hさん

画像




K.Rさん


画像


シックな感じも素敵です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



マンションのトチノキ(栃の木) に

今年はたくさん花が咲いてました〜

画像




画像




















画像



去年の8月下旬に拾ったトチの実

画像



















今年はたくさん落ちるかな〜^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



種があちこちに飛んだ

ベランダの 濃いスミレは

多肉のエケベリアのすき間からも〜

画像


  スミレはやっぱりかわいいです(*^^*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してすみません。
アルファベットのキルト完成おめでとうございます。
とても可愛らしいです。
展示会の会場で拝見出来るのかな〜
生徒さん達も頑張っていらっしゃるのでしょうね、楽しみです♪
案内状もできていよいよですね。
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて準備なさって下さいね。

マンション内にとちの木があるんですね、珍しいような。
とちの実が拾えるなんて嬉しいですね。
とても貴重な気がします。
栗みたいでコロンとしてかわいい!

ラヴィ
2016/04/30 17:58

*ラヴィさん* こんばんは

ラヴィさん、ありがとうございます♪
作品展会場でご覧いただけたら嬉しいです〜

少し忙しくなる5月に入りますが
ラヴィさんからお気遣いもいただき
体調崩さないように頑張りますね♡

トチノ木が何本もあります〜
でも花が咲くのは少ないみたいで
この、ちょうど外階段から見える木が
たまたまたくさん咲いていました^^
栗ぐらいの大きさです。
かわいいですよね〜(^o^)
miyuki
2016/04/30 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
生徒さんのカップ-4- / トチノキの花 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる