パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 案内状作り *心つなぐ* / ナニワイバラ

<<   作成日時 : 2016/04/25 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2




作品展の案内状を作りました。

画像



3年に一度の作品展、

毎回 タイトルを付けています。

今回は 『心つなぐ』

この言葉には いろいろな想いをこめました。



悲しいお別れもありました…

ご自身のご病気や ご家族の介護で

長くお休みされていて

残念ながら参加できない生徒さんもいらっしゃいます。


普通に、毎日針を持てる幸せに感謝しながら

皆の気持ちをひとつにして開く作品展に…

この言葉を選びました。



      *拡大できます*


画像



画像

















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



日曜日は サッカー観戦でした。

画像


  …うーん、ベルマーレ

   今年はなかなか勝てません

  でも、観戦はやっぱり楽しいです^^




始まる前に 公園をお散歩…

画像



水で描かれたマスコット

画像





















駄菓子屋さんも来ていました。

画像







新緑がきれいな季節になりました。

画像

          


バラ園へ…

画像






















画像




画像





















画像





ナニワイバラ (難波茨) 

画像




画像






















画像






















画像



ひと足早く咲く 一重のバラ…

大好きなバラです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夜中の一時半…

錦織圭選手の決勝を観ています〜

素晴らしいプレーの連続で

何度も拍手です〜(^o^)/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
花粉症も軽くなり、爽やかな季節になりますね。
素敵な作品展の案内状ができましたね
作品展 楽しみですね
kakinuma
2016/04/25 08:47

*kakinumaさん* こんにちは

花粉症、軽くなりましたか、良かったです〜
あともう約1ヵ月半になり
あれもこれもとやることいっぱいですが
楽しみながら進めていきたいです。
kakinumaさんも、頑張って仕上げてくださいね♪
miyuki
2016/04/25 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
案内状作り *心つなぐ* / ナニワイバラ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる