パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロックがつながって… / ペッパーくん / スマホのライト

<<   作成日時 : 2016/04/22 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0



アップリケのA〜Z 26枚のブロックが

全部つながりました〜♡

画像



あとは周りに 細い縁を付ければ完成です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


このまえ原宿のソフトバンクのショップで

ペッパーくんたちを見ました^^


画像




画像





画像





画像





画像





画像




受付も接客も、ペッパーくんがするそうです。


すごいですね〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日、教室の時に話題になった

スマホが懐中電灯になるという話…


私は知らなかったのですが

急に灯りが欲しい時に便利ですね。


震災のときの停電で 暗い道を歩く人々の

役に立ったそうです。


アプリをインストールしないとダメかな?と

思いましたが

カメラモードの設定を見てみたら

「ライト」がありました^^

ON〜

画像



…ひとつ 勉強になりました(^-^)b


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ブロックがつながって… / ペッパーくん / スマホのライト パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる