パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんのカップ -1- / フキカケスミレ

<<   作成日時 : 2016/04/02 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2




♡作品展のフレンドシップ♡ 

カップのコースターを みんなで作ります。


私の見本は…これでした。

画像



生徒さんには 中のデザインも

全体の形も 自由に作っていただきます。


仕上がった 3名の方のカップを 紹介しますね♪


H.Mさんは 細かいヘキサゴン

画像




K.Mさんは 浅い形のカップで

画像





K.Hさんは 大好きなピンクスの布で

画像



たくさんのカップが並ぶのが

本当に楽しみです(*^^*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


美味しいお菓子のおみやげ


長野の 「雷鳥の里」

画像





沖縄の 「べにいもたると」

画像




















    ごちそうさまでした♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ベランダのフキカケスミレが 今年も咲きました。

画像


5年前に Kさんが鉢で送ってくださった

珍しいスミレ。

種があちこちに飛んで 毎年いろいろなところから

ひょっこりと芽を出します^^


いただいたお花は 咲くとそのかたのお顔が浮かびます。

今年も 咲いてくれてありがとう



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜今年も咲いてくれましたか、、、
こっちはまだまだかな、、スミレのはっぱらしきのは出てるものの
どれがフキカケさんか分からず、、、

そう、あっちこっちの鉢から顔出して咲いてるよね
K
2016/04/05 22:24

*Kさん* こんばんは

濃い紫のスミレもあるのですが 
フキカケさんの方がいつも先に咲いてます〜
Kさんのところは これからですね。
葉っぱが出だすと、あっという間に
すくすくっと茎が伸びてきますよね。
ほんとにかわいくて、
春の一番の楽しみです♪




miyuki
2016/04/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
生徒さんのカップ -1- / フキカケスミレ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる