パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS あともう少し… / 明治神宮-1- / 低い虹

<<   作成日時 : 2016/04/19 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0





画像



ハートは並べてうまく納まったら

急いでペンで印を付けて

急いで縫います^^

画像





















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


月曜日、母と妹と3人で 明治神宮に行きました。

私は行くのが初めてです。

画像





趣のある公衆電話
画像






















画像





日本で一番大きい 木造の鳥居

一の鳥居

画像





自然豊かな 神宮の杜

画像
























奉納されたお酒の樽

画像




画像





















二の鳥居

画像



三の鳥居

画像




















画像




御社殿の近くは 撮影禁止です。

画像




















「夫婦楠」

画像




ご朱印をいただきました。

画像
























結婚式のお二人…

画像


      お幸せに♡


このあと、境内にある明治神宮御苑に行きました。

   …つづきはまた明日…



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日に見た虹です。

画像



こんなに低い虹は 初めて見ました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
あともう少し… / 明治神宮-1- / 低い虹 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる