パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS つないでいます / キツネノボタン

<<   作成日時 : 2016/04/18 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2


アップリケキルトを ひたすら

つないでいます。

半分ぐらい終わりました。


ハートの大きさが足りなくて

ブロックに届かない時は…

画像



パールビーズを入れて^^  

画像


なんとかつながっています(^^ ;



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あぜ道に咲いていた

コオニタビラコ(小鬼田平子)と…

画像




キツネノボタン(狐の牡丹)

画像



光沢のある花びらです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ベランダの、ミニ葉牡丹の花が咲きました〜

画像




画像




















お花が終ったら 茎をカットして

「踊りハボタン」にするそうです。



花言葉は 「祝福」です。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップリケキルトはもうすぐ完成するのですね〜。
お孫さん用かなぁ♪
楽しみにしていますね。

ミニ葉ボタン、我が家のも同じ〜!
黄色い花が咲いています。
踊り葉牡丹ですか、知りませんでした。
いつも抜いていました(^^;)
NOE
URL
2016/04/19 21:20

*NOEさん* こんばんは

孫ちゃんと指差して遊ぶ用のキルトです^^
あともうちょっとです〜(*^^*)

NOEさんのおうちのミニ葉牡丹も
咲いてるんですね〜「
踊りハボタンは私も初めて知りました。
お花が終ったら切ってみます〜
miyuki
2016/04/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
つないでいます / キツネノボタン パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる