パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日の教室 *バネポーチ* / 西伊豆の旅 *想い出岬*

<<   作成日時 : 2016/03/31 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2





水曜日の教室は 7名のご参加でした。


K.Mさんの ログキャビンのバネポーチ

画像




K.Sさんは 前回配色したブロックができて

画像


















つなぐ枚数分できたので 配置を決めました。

画像





M.Hさんも 配置決め

画像




S.Yさんは チューリップのパターンができて

画像




















トップがもうじき完成です。

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 …旅のつづきです…



宿に着いて 温泉でのんびりした後は

楽しみにしていた夕食…♪

画像




画像


















大好きな伊勢エビの鬼殻焼きが食べたくて

毎年 春に伊豆に出かけています^^

画像





画像





















陶板焼き

画像




      海鮮鍋
画像





















金目鯛の煮付

画像



アワビ踊り焼き

画像

















茶碗蒸しや椀物もあり…おなかいっぱい^^
 
画像


        デザートは別腹に(笑)


翌日の朝食の 伊勢エビのお味噌汁も

とっても美味しかったです♡

画像





前日は全く見えなかった富士山ですが

朝起きて 窓の外を見ると 上の方だけ見えました〜

画像




画像



















この日はまず、松崎町雲見にある 

「想い出岬」に行きました。

画像





画像





















画像




画像




















波打ち際に アオサギがいました。

画像




画像




















   …つづきはまた明日…




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


…みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
お孫さんの可愛らしい様子が見えてくるようです。

伊豆もいいですね〜。
おいしそうなお料理がズラリ☆
金目鯛食べたいわ〜!

皆さんの作品、どんどん進んでいますね。
アップリケキルトを見ていたら懐かしくなりました。
最近、とんとやっていません。
6月楽しみにしています♪
NOE
URL
2016/03/31 10:17

*NOEさん* こんばんは

NOEさん、ありがとうございます
孫ちゃんもお祝いしてくれて幸せです♪

毎年行く伊豆ですが
今回は、今まで行ったことがないところだけ
まわりました〜
宿はお料理重視で選んで^^
とっても良かったです♪

生徒さんも私もスピードアップです(笑)
作品展、楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
あと2ヵ月半、準備に頑張りまーす(^o^)
miyuki
2016/03/31 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
水曜日の教室 *バネポーチ* / 西伊豆の旅 *想い出岬* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる