パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS パイピング / 西伊豆の旅 * 大瀬崎 *

<<   作成日時 : 2016/03/29 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2





キルティングが全部終わり、パイピングを…

布を 色々迷いました。

赤かピンクのイメージでしたが

ボーダーをグリーンにしたので

合わせてみると グリーンの方がしっくりと…


こちらの布にしました〜

画像




画像




裏側

画像





















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


…旅のつづきです…


大瀬崎 (おせざき) に行きました。

画像






画像





画像























画像






ハマダイコン (浜大根)

画像





















大瀬神社


画像






画像























画像




画像























画像





ご朱印をいただきました。

書いてくださる方が不在で 

書き置きのものをいただいたので

「吉日」 になっています。

画像























「神池」 は、海に囲まれているのに淡水で

「伊豆の七不思議」のひとつになっています。

画像




画像





















鯉や亀がいっぱい…

画像




画像


















ご神木の ビャクシンの木

画像





大瀬崎灯台

画像




西伊豆で一番の 富士山ビュースポットでしたが

曇が多くて 残念ながら見えませんでした



   …つづきはまた明日… (^-^)/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
旅先でのんびり過ごして、素敵な1日であります様に‼️
ヒーコ
2016/03/29 17:55

*ヒーコさん* こんばんは

今日は娘たちが来てお祝いしてくれました。
ごちそうは先に旅先で^^
温泉に入ってのんびりしてきました〜

ヒーコさん、覚えいてくださって
ありがとうございます
miyuki
2016/03/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
パイピング / 西伊豆の旅 * 大瀬崎 * パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる