パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティングのつづき / 西伊豆の旅 *淡島 -2- *

<<   作成日時 : 2016/03/28 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ハートのキルティング

一辺が終わりました。

画像


出かける用事が多くて

なかなか進みませんが (^^ ;

今月中に仕上げる目標だったキルト…

残りあと4日になりました〜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


旅のつづきです。


島の山頂にある淡島神社まで

画像





参道の ヤブニンジン (藪人参) の花

画像




















画像





















画像























画像






















画像





画像

























画像







お参りして降りてから 島を一周 

2.5km歩きました〜

画像




















クサイチゴ (草苺)

画像




画像




















「獅子岩」

画像





画像





















画像






柱状節理

画像























女の人の像

画像




ウミウや…

画像






















画像


イソヒヨドリがいました。

青い色がきれいです。


   …つづきはまた明日…




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
キルティングのつづき / 西伊豆の旅 *淡島 -2- * パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる