パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS キルティング -3- /  サッカー観戦

<<   作成日時 : 2016/03/21 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ハートの外側のヘキサゴンは

縦のラインにしました。

画像




画像



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日は湘南ベルマーレのサッカー観戦でした




浦和レッズの 大勢のサポーター

画像



色々な横断幕がある中

これが好きでした(^-^)

画像

















ベルマーレは コレオグラフィー


画像



















画像




私は黄緑色を上げる列 でした(^-^)/

画像




画像


















画像



試合は残念…な結果でしたが



今年 高校サッカーで活躍した

青森山田高校の神谷優太選手が

ベルマーレに入団して デビュー

画像


これからに期待です〜♪




            


試合が終わって 駐車場へ戻る道…

皆が一斉に帰るので

孫ちゃんを途中から抱っこして歩いていたら

くつを片方どこかに落としてしまいました。


娘が 来た道を戻って探したのですが

見つからず…

でもインフォメーションブースに すぐに届いていました。


試合が終わると毎回 サポーターや子供たちによる

周辺のゴミ拾い活動が行われていて

それできっと すぐに

みつけていただけたのだと思います。


孫ちゃんが少し大きくなったら

ゴミ拾い参加しようね〜と

娘と話しました






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
キルティング -3- /  サッカー観戦  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる