パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘキサゴンの周り / 寒桜

<<   作成日時 : 2016/03/18 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ヘキサゴンの周りの布は

色々 迷いましたが

淡いグリーンのむら染めにしました。

画像



アップリケで縫いつけてから

ヘキサゴンの下になっている部分はくり抜きます。

画像


















一周縫えたので キルティングに入りました♪


裏布は このまえスワニーで買った

この布にしました。

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



歩くには上着がいらないほどの

暖かい一日でした


川のカモさんたち^^

画像




















画像







一年中咲いているホトケノザも

春は 一段と元気に〜

画像





















ナズナも 背丈が伸びました。

画像







河津桜は すっかり葉桜になりましたが

今満開の桜は 「寒桜」 …かな?

画像




画像






















画像




画像


少し丸みのある花の 淡いピンクの桜です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ヘキサゴンの周り / 寒桜 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる