パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘキサゴン471枚 / 花桃

<<   作成日時 : 2016/03/15 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4





ヘキサゴンのピース 471枚がつながりました〜


画像




画像




















周りを土台布にまつり付けて

四角いキルトに仕上げます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




花桃の大きな木…

画像




画像






















画像





画像



















写真を撮っている時に 視線を感じて…

横を見たら 猫ちゃんがそばに^^


画像






















画像




人なつこい猫ちゃんでした (=^・^=)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像




コチョウランの花芽が

だいぶ伸びました。


楽しみです〜♪






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
471枚のヘキサゴン、この枚数を作るのどのくらいの時間が掛かったのかしら?そしてこれを繋げる時間は?
・・・完成まで本当に地道な作業ですね、だから作品が出来上がった時は愛おしさも。
ハートの中には刺繍が施されるのかしら、楽しみにしてます。。。

きょんたん
2016/03/15 06:42
こんにちは!
胡蝶蘭伸びて来ましたね♡
我が家のは多分、部屋が寒かったのか花芽がでませんでした。でも葉は元気なので来年に期待します。
パッチワークも始めたのですが、力の入れ過ぎか・・針の持ち手の親指にガングリオンができて注射針で抜いてもらいました(泣)そんな事ってあるのですかね!
まだまだ修行が足りないですね。がんばります(*^0^*)v
宮崎綾
2016/03/15 10:08

*きょんたんさん* こんばんは

ペーパーライナーは合間にちょこちょこと作っていたので、それほど大変ではなかったのですが
つなぐのは結構かかりました^^
1000枚ぐらいあるのではと思ってしまうほど(笑)

ハートの中は刺しゅうです。
また進んだら見てくださいね♡
miyuki
2016/03/16 01:16

*宮崎綾さん* こんばんは

綾さん ありがとうございます〜
花芽まだでしたか…でもまだこれからかも…?
わが家も 小さいコチョウランのほうは
2鉢ともまだ出てきません〜

え…ガングリオンが…
そうだったのですか。
腱鞘炎はよく聞きますが
それは大変でしたね。…痛そう…
無理なさらずに 少しずつお続けくださいね♡
miyuki
2016/03/16 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ヘキサゴン471枚 / 花桃 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる