パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS イザベルさんの作品展へ / オオイヌノフグリ

<<   作成日時 : 2016/03/12 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2




ブログのお友達の キルターイザベルさんから

作品展のお知らせをいただき

金曜日に出かけてきました。

画像



「アトリエサーティズスタイル作品展 〜弥生 YAYOI〜」

 ギャラリー&カフェ ジャックと豆の木 (3/12まで)


馴染みのある鎌倉の景色や

明るい色合いの花々のキルト…

イザベルさんが大切にされている風景が

キルトから伝わって来て、心なごむ思いでした。



イザベルさんと親しい N先生がいらして

ご挨拶させていただきました。


N先生は 昨年秋に古民家ミュージアムで

作品展を開かれて、私も伺わせていただいたのですが

その時はお話できませんでした。



横須賀にお住まいで、私も生まれ育ちが横須賀、

共通の話題も多く

いろいろお話させていただきました。


3人で「顔消し」で写真OKをいただいたので…^^

画像



イザベルさん、お友達、N先生の4人で

奥のカフェでランチを


私はミートローフとスモークサーモンマリネの

プレートにしました〜

画像


ボリュームたっぷりの野菜が嬉しい

美味しいランチでした♪


イザベルさから 紅谷さんの焼き菓子のおみやげも♪

画像



















イザベルさん、楽しい時間を

ありがとうございました〜♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


冷たい雨の一日でした。

3.11 鎌倉でも 黙とうのアナウンスが…

尊い命を想い、 更なる復興をと祈るばかりです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オオイヌノフグリの花


画像




画像




















画像



画像




「星の瞳」 という別名のとおり

一面に咲く 小さな青い花は

散りばめられた星のようです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
茅ヶ崎のクッキーのおみやげも嬉しくて…

今朝もすぐブログをチェックしたらさっそく記事に
していただいて…ありがとうございます。

作品展をすることによって 自分の目標や達成感をあじわうことができて、さらにいろんな人の輪が深まって、
良い機会だなぁと思ってます。

miyukiさんに感謝、ブログを見てくださってる方にも感謝です。
ありがとうございました。

次はmiyukiさんの作品展
すごく楽しみにしています。

お互い体に気をつけて行きましょう!(N先生もですね)
イザベル
URL
2016/03/12 08:44

*イザベルさん* こんばんは

イザベルさん、こちらこそ
昨日はありがとうございました
今日まで、準備を含め
お疲れさまでした(*^^*)
ほっと、ゆっくりされている頃かしら…と^^

色々な方との出会いあり
皆さんからのお声を直接いただける嬉しい機会であり…
作品展は先生も生徒さんもステップアップできる
良い機会ですよね。

私も6月の作品展に向けて
頑張ります。
N先生もいらしてくださるそうです♪

…はい、3人とも健康第一で^^
またの再会を楽しみにしています〜(^o^)
miyuki
2016/03/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
イザベルさんの作品展へ / オオイヌノフグリ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる