パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのかたち / 夕焼け

<<   作成日時 : 2016/03/01 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ヘキサゴンのキルトの中に

ハートのラインを入れることにして…

画像


     …こんなふうに…




つなぎ終わった ハートの内側。

画像


白の中に 淡いブルーやピンクも混ぜています。




周りのお花と葉っぱは 先につなぎました〜

画像



















囲むハートのラインは 

周りとは少し違う雰囲気の花柄で。

画像




あれこれ迷いながら やっと決めた配置。


明日は教室の日なので

並べたテーブルを空けなければ… (^^ ;


そう思ったら いつもよりせっせと

まじめに縫えました〜(笑)


画像

















一周 縫い付け 終了〜♪

あとは残りの白いところを

つなぎます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



珍しく 一日中どこにも出かけずに

針仕事でした。


3月は 作品展の事業計画書を提出するので

そちらの書類も作ったり。


あっという間に 夕方…

画像



夕焼け、きれいでした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ハートのかたち / 夕焼け パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる