パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト 『R』 / 飾っているキルト

<<   作成日時 : 2016/02/09 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4




アップリケキルト 『R』

画像




…Rose…

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



アップリケキルトのA〜Zのブロックを

今月中に仕上げて

来月中につなげられたら…と思っているので

ひたすら これに集中してます〜


やりかけの 赤のサンプラーのキルティング.

いつも見えるところに置いてあるのですが

なかなか進まず…(^^ ;


画像




棚の上に掛けている茶色のサンプラー

画像




食器棚は 扉のガラスの内側に布を貼って目隠して^^

下に 赤ずきんちゃんのキルトを…

画像




















これは壁のキルト

画像



季節ものでないと ついつい同じものをずっと

飾ったままになっていますが


時々は変えないと…ですね♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
miyukiさんのお宅は沢山のキルトが飾られているのですね
我が家は玄関に2枚(なるべく季節に合わせて…と)だけ本当はもう少し飾りたいと思うのですけれども。
アップリケのキルト26文字を考えるのは大変だったのでは?
全体が繋がったキルトを楽しみにしていますね。。。

きょんたん
2016/02/09 06:18

*きょんたんさん* おはようございます

リビングが教室なので、本当にいつも
たくさん飾っています〜^^

26文字は 浮かんでも絵に描けなくて
変更…というのが結構ありました。
生徒さんからヒントをいただいたり♪
一応全部アップリケは終わったので
あとはひたすたチクチクです(^-^)
繋げるときに間に挟むパーツも作るので
3月…ギリギリですね^^頑張ります〜
miyuki
2016/02/09 09:23
たくさんのキルト、素敵ですね〜(^o^)
我家は刺繍が2〜3だけ、それも年中同じ(^_^;)
見習わなくては。

アルファベットの刺繍も終盤になりましたね。
これからどうなるのかな?と楽しみです。

食器棚、目隠しされちゃうのですか?
棚に敷く物を刺繍して作りたいと思いながら、
長年市販品で済ませている私です(笑)
やりたい事が多過ぎてなかなか手が回りません。
NOE
URL
2016/02/10 11:41

*NOEさん* こんばんは

キルト、これでもほんの一部で^^
古くなった壁隠しに(?) いっぱい飾っています〜
食器棚も吊り戸棚の高い所は、
食器じゃないものも入れているので、隠しています^^
隠したいところだらけです(笑)

刺繍で中敷きを…素敵でしょうね♪

私も全く手が回りませんが
あれこれ憧ればかりです〜(*^^*)

アルファベット、あと少しになりました〜
もう考えなくていいと思うと寂しいですが(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます
miyuki
2016/02/10 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト 『R』 / 飾っているキルト パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる