パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日の教室 -2- / ユニクロ

<<   作成日時 : 2016/02/05 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0



*水曜日の教室のつづきです*



K.Sさんは バスケットのパターンを

作りためて キルトを作ります。

最初の一枚…

画像





O.Sさんの コスモスはだいぶ増えました。

画像





M.Aさんのミニキルトの配色…

画像
























バッグやポーチの 途中のかた…

画像





画像






















画像



仕上りが楽しみです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きのうは 朝 美容院に行ったあと買い物に。


ユニクロにヒートテックのレギンスを買いに寄ったら

冬物がすごくお買い得になっていて

大きい袋いっぱい

買っちゃいました〜(笑)

2月いっぱいは着られるかな…


レギンスは 家族全員、黒なので

タグのところにマジックでイニシャル書いてます(笑)


丈夫で長持ち…ジーンズやフリース、パーカー…

普段着はだいぶお世話になっています(^-^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ・・・・・みなさまへ・・・・・

ご訪問いただいた時に

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
水曜日の教室 -2- / ユニクロ  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる