パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室*お花のパネル柄のキルト* / [Shin]のカップケーキ

<<   作成日時 : 2016/02/03 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2


火曜日の教室は 3名のご参加でした。


H.Mさんの お花のパネル柄を使った

キルトができあがりました。

画像





9種類のお花…

画像























画像





画像



















グリーンのボーダーで 引き締まり 

素敵なキルトになりました。




ベビーブロックのクッションカバー2枚は

キルティングの途中です。


画像



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のヘキサゴン。

変わり映えしないので 背景を変えて…^^

画像


















画像



だいぶ仕上がりました♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「Shin」 (ファクトリーシン) の 

スウィートカップケーキをいただきました。

画像


かわいい♡
      
日持ちするお菓子で

もったいなくてずっと取っておきましたが

今日いただきました〜  *ごちそうさま*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像


久しぶりに 山ぶどうのミニキルトを飾りました。

ボーダーの布も気に入っているキルトです^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ・・・・・皆さまへ・・・・・

ご訪問いただいた時に

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんのステキなキルトが次々出来上がってますね。
miyukiさんの山ぶどうのミニキルトもすごく好きです。
いろんな工夫というか、なるほどねというところがたくさんあります。
葉っぱと実の背景のサイズが違うところなど(^^)
いけちゃん
2016/02/04 09:54

*いけちゃんさん* こんばんは

ありがとうございます♡
山ぶどうは実を強調したくて
大きめにしてみました〜
本にも掲載していただいた
キルトで、私も気に入っています^^
miyuki
2016/02/05 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室*お花のパネル柄のキルト* / [Shin]のカップケーキ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる