パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト / 梅林

<<   作成日時 : 2016/02/29 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2





ヘキサゴンを縫いながら

アップリケキルトの方も気になり

配置を考えながら 並べてみました。

画像


直接つなぐところと 

間にパーツを挟むところとあり

その幅や色味により

まだ場所は変えるかもしれませんが

A〜Zまで並ぶと だいたいこんな感じです^^


進んだらまたアップしますね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


土曜日に行ったサッカー観戦、

始まる前に 平塚総合公園の梅林の梅を見に

画像



画像


















画像




画像





















画像




画像




















画像




画像



















「白加賀」や「豊後」…約140本の梅が

植えられているそうです。


甘い香りと、枝垂れ梅のやさしいピンクに

癒されました(*^^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
アップリケキルト全部揃いましたね。単純にA〜Zの順に並ぶのかなって思ってました。
とても明るい感じの仕上がりに成りそうですね、楽しみにしています。。。


きょんたん
2016/02/29 06:04

*きょんたんさん* こんにちは

A〜Zとも思ったのですが
行き当たりばったりで作っていたので(笑)
同じような色が並んでしまうところもあり
やっぱりバラバラにすることにしました^^
このところ明るいキルトが続いています(^-^)
きょんたんさん、楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
miyuki
2016/02/29 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト / 梅林 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる