パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 *小物作り* / ロイズチロルチョコ

<<   作成日時 : 2016/02/26 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


木曜日はカルチャー教室でした。



M.Kさんは、マイケル・ジャクソンの衣装のキルト作り

トップ あともう少しです…

デザインは 「マイケル・ジャクソン展 トートバッグ」を

参考にしています。

画像






小物作りのかた…


K.Rさん ガマグチバッグのトップ

画像




おうちで作られた三角ポーチを

見せていただきました〜

画像






















U.Tさんは コースターの配色決め

画像




T.Hさん ハワイアンのペンケース

奥のは私の見本です。

画像






















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


セブンイレブンに 

ロイズのチロルチョコがあると、友達から聞いて

このまえ町田で3店寄りましたが 出会えず

箱で大人買いされる方も多いそうで…


それが、家の近くのセブンにありました〜(^o^)
 
2月16日に発売の「マイルドホワイト」の方ですが


画像




さっそく 食べてみました^^

画像





















中はトロ〜っと柔らかで、 濃厚な甘さ…

美味しいです♡ 

ゆっくり味わっていただきました(o^o^o)


  他にも種類があるそうです→チロルチョコHP




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 *小物作り* / ロイズチロルチョコ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる