パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS * Sewline * ファブリックペンシル / ヘキサゴン緑 / 河津桜

<<   作成日時 : 2016/02/21 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2


布の印付けのペンが壊れてしまい…

在庫も切らしていたので

お店に買いに行ったら

「Sewline」というペンをみつけて

買ってみました。

    (株)ベステックから発売されています。


画像



いつも使っている カリスマペンとほぼ同じ形です。


色が 好き♪

画像


同じ0.9mmで、描きやすいです。

  →SewlineのHP




MADE IN JAPAN ですが

中の説明書きが全部英語。

輸出の取り扱いが多いのでしょうか…



イオンの 「パンドラハウス」で買いました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のヘキサゴン


緑を20枚。

画像






















画像



白は、あと150枚です (^^ ;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


午前中に河原の河津桜を観に行きました。

画像





















画像



画像





















画像




画像






















画像




画像





画像






















画像







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おやつは  「さくらしふぉん」

画像





それから 金曜日にランチに行ったお店で

帰りにいただいたお菓子

画像



画像

















嬉しいおみやげ♪ 美味しくいただきました〜(*^^*)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3色切り替えのできるカリスマペンを使っていますが、
時々カラーチェンジがスムーズにいかない事があって
単色の方が良かったなぁと思っています。
私もこちらのデザインの方が良かったわ(笑)

ヘキサゴン、数の多さに・・・(*_*;
やはり私には無理な世界です(^_^;)
河津桜きれいですね〜☆

NOE
URL
2016/02/21 16:03

*NOEさん* こんばんは

NOEさん、そうでしたか…
グリップが太くなると描きづらいかな…と思って
3色のは使ったことがないのですが。
この赤紫のペン、かわいいですよね♪

ヘキサゴン、包んでいるうちは
楽しくスイスイと進むのですが
つなぐことを考えるとちょっと心配(^^ ;
でも自分なりの「〆切」があるので
頑張ってます(^o^)

河津桜、見頃になりましたね〜
お庭があったら植えたい木です
miyuki
2016/02/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
* Sewline * ファブリックペンシル / ヘキサゴン緑 / 河津桜 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる