パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト 『W』 と『X』 / * lvorish * のフレンチトースト

<<   作成日時 : 2016/02/20 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0




アップリケキルト 『W』


画像



…Windmill…

画像



















画像





画像




『X』 は 前にもアップしましたが

…X'mas…

画像




画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Jちゃんと 海老名のららぽーとで

ランチしてきました。

前々から気になっていた いつも行列のお店

フレンチトースト専門店 「lvorish」(アイボリッシュ)へ…

画像




20分ほど待って入れました〜♪

スパムサンドと

画像



海老名店限定 レアチーズ

画像



















ボリュームたっぷり〜(o^o^o)

半分こして いただきました。

美味しかったです♡


他にもまた次回食べたいものがいっぱい…

お隣の席のかたのも気になって(笑)

 →メニューはこちら




駅前の花壇

画像


  笑顔の絵と 「か ぞ く」 とお花で…


河津桜もきれいでした

画像



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト 『W』 と『X』 / * lvorish * のフレンチトースト パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる