パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト『M&N』/東京国際キルト・パートナーシップ全作品がHPに公開されました

<<   作成日時 : 2016/02/02 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4




アップリケキルト 『M』 は…

画像




パートナーシップに応募した 

   …Music…

画像






















  『N』

画像




    …Necklace…

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルト

全作品が 「すてきにハンドメイド」のHPに公開されました。

こちらから (リンクは2016年3月末迄)


次回から応募方法が変わるそうです〜

 ☆20cmが 15cmに。

 ☆締め切りが 7月31日に。

…間違えないように 気を付けないと…(^^ ;



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像


17年目のコチョウラン。

花芽が伸びてきました。

今年はいくつ咲くでしょう(*^^*) 楽しみです♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ・・・・・皆さまへ・・・・・

ご訪問いただいた時に

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです。わぁ!
すごいですね。3鉢を昨秋植え替えしました。内2鉢は寒さからか葉っぱにしわがあります。もう1鉢は元気ですが、花芽はありません。まだ、水やりを迷っています。試行錯誤しながら春を待ちます。たくさん咲くことを楽しみにしています。またお知らせください。
宮崎綾
2016/02/02 11:36
東京キルトフェスティバル2016パートナーシップキルト全作品が載ってると教えて頂きありがとうございました(^^)
期間限定なので、見逃してしまいそうでした。そして、自分のを見つけましたV(^_^)V
つなげてくださった方々、ありがとうございました。の思いです。そして、来年は丁寧に作りたいです。今年は、初めてでわからないことばかりだったのでf^_^;
今度からサイズが小さくなるんですね!
いろいろ情報を、ありがとうございます。
ミモザ
2016/02/02 20:53

*宮崎綾さん* こんばんは

その年によって 花芽が出る時季はまちまちですが、
必ず出窓の日が射す方に向かって
出てきているような気がします〜
…たまたまかもしれませんが…

エアコンで乾燥していて 水苔がすぐに
カラカラに乾くので
霧吹きで毎日湿らせています。

綾さんのコチョウランも花芽が
出てくるといいですね。

別の、紫の小さい花の方は
植え替えしたあと、まだ花芽が出ません〜
こちらは「春待ち」です。
出たらまたお知らせしますね。
miyuki
2016/02/02 21:50

*ミモザさん* こんばんは

ミモザさん、ご自分のをご覧になれて
よかったです〜(^-^)
去年は10日ぐらいの公開でしたが
今年は早かったですね。
会場で全部は観れなかったので
画像でゆっくり一枚一枚観ました〜♪
小関先生がとってもこだわって
配置されたのが伝わってきます。
つなげてくださる方達にも
本当に感謝です。素晴らしいですね♡

長年20cmだったので
次回うっかり作ってしまわないように
気を付けます〜^^
ミモザさん、来年も一緒に参加できるといいですね♪
miyuki
2016/02/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト『M&N』/東京国際キルト・パートナーシップ全作品がHPに公開されました パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる