パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆完成☆ *フレンドシップ*の カップのコースター / トキリマメ

<<   作成日時 : 2016/02/01 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4







作品展のフレンドシップの見本

「カップのコースター」ができあがりました♪


画像


             (18×13cm)




このまえドームで買ったボタンを付けて…

画像



















取っ手のところには レースパーツを。

画像





皆さんにも 名前を入れていただきます。

画像




















画像



たくさんのカップが並ぶのが

楽しみです(*^^*)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


トキリマメ (吐切豆)


画像




画像




2つずつ付いた 黒い実…

歩いていると 

なんだか視線を感じて みつけることが多いです^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サッカー U-23 アジア選手権優勝


劇的な逆転勝利でしたね〜♪

夜中に観ていて 「やった〜〜!」と

椅子から立ち上がって

ジャンプしちゃいました(笑)


感動いっぱいの大会でした。

オリンピックにも期待です




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ・・・・・皆さまへ・・・・・

ご訪問いただいた時に

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいカップ(^^)
ズラッと並ぶのが楽しみですね。
中の四角は10cmですか?
作ってみたいな〜と思います。
いけちゃん
2016/02/01 16:41

*いけちゃんさん* こんばんは

フレンドシップは形もこれにこだわらず
色々作っていただくので
並ぶとかわいいと思います♪
中の四角は9.6cmになっています。
でもご自由な大きさで作ってみてくださいね〜^^
miyuki
2016/02/01 22:53
わ〜かわいい☆
今回のフレンドシップはカップなんですね。
色とりどり、また楽しいカップが集まるんでしょうね。
私も作りたい♪
前回初めてお邪魔した展示会ではいろいろなハウスが並んでいて、じっくり見いっちゃいました。
楽しかったです♪
今回も作品ともども楽しみにしています。
ラヴィ
2016/02/02 16:40

*ラヴィさん* こんばんは

ラヴィさん、ありがとうございます♪
前回のハウスも楽しんでいただけて
良かったです(*^^*)
私も、ひとつひとつ完成してくる
皆さんのハウスを見るのが
とっても楽しかったです

今回は形も自由にするので
いろいろなカップが並ぶと思います♪

取っ手を先に作って 挟んでひっくり返す作り方です〜
簡単ですのでラヴィさんもぜひ
作ってみてくださいね♡

miyuki
2016/02/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
☆完成☆ *フレンドシップ*の カップのコースター / トキリマメ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる