パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト  『A』 / 豆イス

<<   作成日時 : 2016/01/08 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0




長い間ずっと作っていた 

アップリケ、26枚…

最初の1枚目を作ってから 

もう1年半ぐらい経ちましたが〜



このデザインには 実は意味がありました^^

アルファベット 『A』 から 『Z』 までになっています。


アルファベットを刺しゅうし始めました。


『A』 

画像



…Apple…

画像


順番にアップしていきますね(*^^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


鎌倉のお土産で有名な 「鎌倉半月」 

そのお菓子の 干支バージョン 「申年半月」をいただきました。

画像


嬉しい 「栗きんとん味」 ♪



こちらは 母からもらった 「葵の倉」のお煎餅

画像

















色々なお花の包みになっていて かわいい♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


孫ちゃん用の 豆イスを買いました。

背もたれのところは硬いので

梱包のクッション材を そのまま付けたままに^^

画像




絵がかわいくて これに♪
画像




















普段は 頭の大きさが同じぐらいの

プーさんが替わりに座ってます(笑)


画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     ・・・・・皆さまへ・・・・・

ブログランキングに参加しています。

↓一日一回ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
よろしくお願いします … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト  『A』 / 豆イス パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる