パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト 『L』 / フレンドシップは…♪

<<   作成日時 : 2016/01/31 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2



アップリケキルト 『L』

画像




… Leaf …  (Leaves)

画像


      


アルファベット26文字。

12枚目までできました〜♪

残り14枚、順番に 刺しゅうを入れて

仕上げます(*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フレンドシップの小物作り


きのうカットしたピースをつないで…

画像




周りに布を足して…

画像



 カップの形に(*^^*)

持ち手を付けて マグカップの形の

コースターになります。


明日仕上げて アップしますね〜*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きょうのヘキサゴン。

画像



ウエルカムキルトにすると決めてから

作品展に間にあうようにと

スピードアップ^^


頑張りまーすo(^o^)o



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 ・・・・・みなさまへ・・・・・
  
ご訪問いただいたときに

ポチッとよろしくお願いします

↓ いつもありがとうございます… miyuki 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パッチワーク教室、特別号手に入れました。私の買ったところでは最後の一冊でした。miyukiさんの作品拝見させていただきました。表紙にも載ってますね!
季節ごとの作品も作れて、これからのキルト生活楽しめそうです。色合いも、参考にさせてもらいます(^^)
ミモザ
2016/01/31 20:08

*ミモザさん* こんばんは

ミモザさん、本を買ってくださって
ありがとうございました♡
そうでしたか…お店に最後の♪

作ってみたい素敵な作品がいっぱいの一冊ですよね。
参考にしていただけたら嬉しいです(^-^)
miyuki
2016/02/01 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト 『L』 / フレンドシップは…♪ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる