パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 *カテドラルウィンドウのバッグ/ 着物地の携帯ケース*

<<   作成日時 : 2016/01/29 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4




木曜日はカルチャー教室でした。


☆午前クラス


T.Eさんの ハートのリース

画像






T.Hさんは ペンケースの配色を決めました。

画像






















☆午後クラス


U.Tさんの カテドラルウィンドウのバッグ

画像






画像





















数字のプリントと黒の組み合わせで

シックなバッグ…素敵です♪





S.Tさんの 天使のキルト

画像




画像



















S.Tさんの 携帯ケース

画像




着物地のヨーヨーキルトです。

画像





















後ろ側は 刺しゅう糸でキルティングしました。

画像





U.Tさんは L字ファスナーポーチの配色決め

画像





こちらのキルトは キルティング中…

画像





















昨年 マイケル・ジャクソンのキルトを作られた M.Kさん

今回は 衣装のキルトを作っています。


細か〜い刺しゅう

画像
 



こちらのパンフレットを参考にしています。

画像




















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


美味しいお菓子 ごちそうさま♡

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


レッスンの合間に チクチクと

今日は3つ縫いました〜

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ポチッと応援 よろしくお願いします

   いつもありがとうございます… miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさんこんにちは
ドームのキルトUPしていただいてありがとうございます。うれしかったです。素敵な布や材料買われたんですね。私はケイフさんの布を買ってきました。布だけ増えていきます。21日にいったのですが紀子さまが見られなくて残念でした。来年もいきたいと思います。作品応募のよていはありません(笑)おあいできたらいいですね。
みーこ
2016/01/29 14:22
ハートのリース、かわいいですね。
バレンタインにピッタリ♥
お教室の皆さん、頑張ってられますね、励みになります。
私もそろそろ重い腰をあげなくちゃ。
ドームに行ってくると刺激いっぱい、やる気だけは高まるのです。
このまま針を持てばいいんですよね。

miyukiさんのPSQ先ほどアップさせていただきました。
撮影技術が悪くて申し訳ありません。
お友達も可愛いと見入っていました。
本も見てくれるそうです♪
ラヴィ
2016/01/29 16:31

*みーこさん* こんばんは

みーこさん、素敵なキルトを拝見できて
嬉しかったです。
ドームに行くのがいつもより楽しみでした♡
本当におめでとうございました。

みーこさんはケイフさんの布ですね♪
どんなふうに作品に使われるのか楽しみです。

日にちがぴったり合って
会場でお会いできると良いですね。


miyuki
2016/01/29 22:02

*ラヴィさん* こんばんは

ハートのリース、そうですね♪
バレンタインにちょうど♡
生徒さんが皆さん頑張られているので
私もしっかり頑張らなくては…と
刺激をいただいています〜

ラヴィさん アップしてくださって
ありがとうございました。
高い位置で撮りづらかったでしょう(笑)
お友達にもお褒めいただいて
それから本も見ていただけるの
嬉しいでーす♡
よろしくお伝えくださいね(*^^*)
miyuki
2016/01/29 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 *カテドラルウィンドウのバッグ/ 着物地の携帯ケース* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる