パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火&水曜日の教室 / おめでとう〜リオ五輪出場☆

<<   作成日時 : 2016/01/28 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0



火曜日と水曜日の教室は 9名のご参加でした。



T.Mさんの ガマグチポーチ

画像




H.Mさんは この前作ったベビーブロックの

キルトの残りのピースを使って

クッションカバーを2枚作ります。
画像





















K.Mさんのミニキルト作り

画像





H.Mさんは お花のパネル柄を使ってキルト作り…

画像




インフルエンザや体調不良で

お休みされる方が多かったです。


皆さま どうぞお大事になさってください




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


美味しいいただきもの♡


ハウステンボスのおみやげのチョコ

画像




黄色いりんごや お芋とお味噌

画像




















     *ごちそうさま*



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の針仕事


画像



画像
















赤のヘキサゴンで

ウエルカムキルトを作ることにしました。

一度、製図の塗り絵をしてから

配置を決めたいと思います〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


男子U23 

リオ五輪出場が決まりましたね!

劇的な試合で感動しました


キャプテンの遠藤航(わたる)選手は 

いつも応援している 湘南ベルマーレの選手でしたが

今年は浦和レッズに移籍  



練習場で会った時も 

笑顔で気さくに話してくれた優しい人柄…


涙のインタビューを見て 

今回 キャプテンとしてのプレッシャーは 

とても重いものだったのだと思いました。


  おめでとう 航くん&選手の皆さん 

      ⌒⌒ ⌒


   息子の部屋から拝借…^^
画像























。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お陰さまで今日はランキング1位になりました

  ありがとうございます… miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火&水曜日の教室 / おめでとう〜リオ五輪出場☆ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる