パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル *布のお買い物*

<<   作成日時 : 2016/01/27 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6


東京国際キルトフェスティバルの

布のお買い物♪




初日に行けて良かった〜郷家先生の布

画像



画像




画像




画像





      何年も欲しかったお花の布♡↓

画像






画像




画像




画像




画像




画像





画像





画像



画像





他のショップで買った布…

画像




画像





画像




画像




画像




画像



郷家先生の布 12m+他の布 6m

売り切れる前に…と、最初に買ったので

…重かった〜(^^ ;
 



*生徒さんへ…番号の付いた布はメールでご予約ください




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


他には ボタンと…

画像





Art Fiber Endoさんで 変わり糸を。

画像




















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新しいパッチワークの本が 発売されるそうで

創刊準備号をいただきました。


画像


楽しみですね(*^^*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



生徒さん用に 布をカットしました。

画像



      きれい〜♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
他の皆さんの 東京国際キルトフェスティバルの記事は

こちらからご覧いただけます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん おはようございます(^o^)
私も出かけてきました〜♪
miyukiさんのかわいいキルト、ホント高い所にありましたね。
カメラをおもいっきり上げて撮ってきました(^_^)v
「ミュージック」という事でギターのデザインも多く、ついつい目がいってしまいました(笑)

変わり糸、きれいだなぁ〜☆と見ていました。
私では使いこなせそうもなかったのでそのまま置いてきましたが(^_^;)
布って重いんですよね〜!
miyukiさんの細い腕には大変だった事でしょう。
今年はピーターラビットがかわいくてテンション上がりました♪♪♪
NOE
URL
2016/01/27 08:06
うわぁ、たくさん買いましたね。
あの十字の生地は私もかなり気になりましたがやめました。
いけちゃん
2016/01/27 08:34


*NOEさん* こんにちは

NOEさん 私のも見てきてくださって
ありがとうございます(*^^*)
ギターたくさんありましたね♪
楽しいキルトがいっぱいでした。

変わり糸を使うと、キルトがワンランクアップ?…のような、なくてはならない存在です^^
こちらのお店の糸は扱いやすくて
光沢もきれいなんです〜

荷物重くて、帰りの電車は
エコバッグを床に置いちゃいました(^^;

ピーターラビットの刺しゅうの部分が
素晴らしかったですよね、感動♡
miyuki
2016/01/27 09:12

*いけちゃんさん* こんにちは

生徒さんの分もなので
大量になっちゃいます〜
郷家先生の布は普段なかなか手に入らないので
一年に一度、この時とばかりに…(笑)
十字の布、スカートやエプロンにしても
素敵ですよね♪
miyuki
2016/01/27 09:15
年に一度のキルトのお祭りも今日で終わりですね。
気がつけばあっという間、早いですね。
土曜日に続いて昨日も行ってきました。
こちらでお知り合いになった麦さんと偶然同じ日。
どこかですれ違ってたかもと。
こちらでお写真を見せていただき、まだ見おとしてた作品あったなって。

郷家さんの布、たくさんお買いになったんですね。
どう使っていいのかと買ったことがありません。
難しく考えなければいいのでしょうか。
色がとてもきれいですよね。
今年はほとんどお買い物しなかったので。
在庫処分しなくちゃ(笑

新しい本が出るんですか?
ワクワクします。
どちらから、いつ発売されるのでしょう。
楽しみです♪
ラヴィ
2016/01/27 16:45

*ラヴィさん* こんにちは

ラヴィさん お疲れさまでした〜
麦さんと同じ日でしたね^^
私も見落としいっぱいですが
とくに残念だったのは ジュニアの1〜3位です、
キラキラのカタツムリ 見たかったです

郷家先生の布は発色がきれいで
大ファンなんです〜
キルトがパッと華やかになります。

新しい本は、まだ詳しいことは書かれていませんでしたが
読売さんから発行されるようです。
またわかりましたらブログでお知らせしますね♪
miyuki
2016/01/27 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京国際キルトフェスティバル *布のお買い物* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる