パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル -5-

<<   作成日時 : 2016/01/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2




東京国際キルトフェスティバル2016



郷家先生の レッスンコーナー


画像






鷲沢先生の 『鷲沢玲子の全仕事』

画像




画像





画像




画像





画像




画像




過去の展示が ミニチュアで…♪


画像





画像





画像






画像




画像





画像




画像





画像






画像





画像





画像




画像





画像





画像





画像





斉藤先生の 『ピーターラビットの世界』


画像



画像





画像




画像




画像




画像





画像





画像





画像





画像





画像




画像





画像





画像




画像




画像




画像





画像



斉藤謠子先生の 今回のイメージキルト

画像





レポはこれでおしまいです〜

明日は買って来たものを アップしますね(*^^*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほかの皆さんの 東京国際キルトフェスティバルの記事を

こちらからご覧いただけます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日、ド−ムに行ってきました。郷家先生始め、いろいろな先生を拝見しました。パ−トナ−ズシップも見てきました。有り合わせの布での作品、来年は布を選ぶところからやりたいと思いました。でも感激しました。
kakinuma
2016/01/26 20:49

*kakinumaさん* こんばんは

今日だったのですね〜お疲れさまです。
先生方のレッスン、とても参考になりますよね。
パートナーシップ参加されて
良かったですね。
観に行く楽しみが増えます♡
来年もぜひご参加くださいね♪
miyuki
2016/01/26 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京国際キルトフェスティバル -5-  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる