パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル -4-

<<   作成日時 : 2016/01/25 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2


東京国際キルトフェスティバル


画像




キルト作家さんのコーナー 「衝撃のログキャビン」 



画像





画像





画像





画像






画像






画像




画像








額絵の部

画像




画像





画像





画像





画像




画像





画像





ジュニアの部


感性の豊かさに 心を動かされます…♡

画像




画像




画像





画像





画像





画像





バッグの部

画像





画像






画像




…明日につづきます♪



   作者の皆様へ: 勝手にアップさせていただきましたが
   もしご迷惑でしたら、コメント欄よりお知らせください。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



他の皆さんの 東京国際キルトフェスティバルの記事を

こちらからご覧いただけます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!

こうして色々な作品を拝見しますと
ひと周り回った筈ですが、まだまだ見て無い所たくさんあります。
又明日行きますので良く見て来たいです。

ログキャビン、すごかったですね。
え、これがログキャビン?とビックリポンでした。

それにしてもmiyukiさんの画像はお色が綺麗ですね!!
私のは中々きれいに撮れてなくて〜(-_-;)
ウデのワルイのは棚に上げてカメラのせいにしていますー笑

2016/01/25 22:35

*麦さん* こんばんは

私も およそのブログを拝見すると
見逃してる〜っていうのが結構あります〜
ビックリポンのログキャビンたくさんありました〜
まさに「衝撃の」^^

私は撮った画像をいつもPCの「ペイント」で
画像修正してからアップしています〜
そのままだと暗くて…
カメラは普通〜のコンデジです。

ウェブりのブログは画像が小さいので
そこがちょっと残念です。

麦さん、明日も楽しんでいらしてくださいね♪

miyuki
2016/01/26 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京国際キルトフェスティバル -4- パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる