パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル -3-

<<   作成日時 : 2016/01/24 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2




東京国際キルトフェスティバル2016 の

各部門3位までの作品は

HPにもアップされています→こちら



素敵なキルトをたくさん観てきました

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





画像





画像




画像





画像




画像





画像





画像





画像





画像





ブログのお友達 

みーこさんのキルトが入選

    『Revive 1995 1.17  2011 3.11』

画像




画像


















      みーこさん、おめでとうございます。




 …つづきはまた明日♡


      作者の皆様へ…勝手にアップさせていただきましたが

       もしご迷惑でしたら、コメント欄よりお知らせください。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 東京国際キルトフェスティバル…

 ほかの皆さんの記事を

 こちらでご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
土曜日行ってきました。
心配していたお天気も雨だったのでホッとしました。
miyukiさんのPSQ拝見してきました。かわいい。
お写真も撮ってきました。
ブログで紹介させて下さいね。
有楽町で開催していた加藤先生のミニチュアキルト展へ行くため、早めにドームを出てしまったので全部見られなくて。
火曜日に初めて行くお友達を案内して行くのですが、こちらでいろいろ見ることが出来て嬉しいです♪
百恵さんの作品や大賞作品は人がすごすぎて上半分しか見れず。
火曜日はどうかな?
お買い物もしたいです。
ラヴィ
2016/01/24 20:58

*ラヴィさん* こんにちは

お返事遅くなりました〜
土曜日降らなくて良かったですね〜
パートナーシップ観てくださって
それからアップしてくださるのですね…
ありがとうございます♪

もう一度行かれるのですよね、いいなぁ…^^

私は今回はずいぶんゆっくりと回れたのに
それでも見逃しが多いです〜
百恵さんのキルトは毎年すごい人気ですね。
火曜日は少しはすいているといいですね^^
楽しんできてくださいね〜(*^^*)
miyuki
2016/01/25 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京国際キルトフェスティバル -3- パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる