パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル -2-

<<   作成日時 : 2016/01/23 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6




東京国際キルトフェスティバル2016

素敵なキルトの写真をたくさん撮りました。

何回かに分けて ご紹介します。

画像



画像



画像























画像








画像






画像





画像




画像





画像




画像




画像




画像





画像





画像





画像




画像





画像





画像



    〜つづきはまた明日〜


作者の皆様へ…勝手にアップさせていただきましたが、
もしご迷惑でしたら、コメント欄からお知らせください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ・・・・・皆さまへ・・・・・

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。
そんなのあったっけ?みたいな。
見てないのもあります。
グルグル同じ所を回ってしまったりして。
いつもすごいけど、今年は一段とレベルが高い気がします。
いけちゃん
2016/01/23 09:57

*いけちゃんさん* こんにちは

私も同じところグルグルしてしまいましたよ〜
慣れてるはずなのに方向音痴にもなったり(笑)
いけちゃんさんはもう一度行かれるから
次回はだいじょうぶですね、うらやましい♡
年々レベルアップで 本当に勉強になりますね♪
miyuki
2016/01/23 10:07
miyukiさんこんにちは
ドームに行ってないのでブログで見せて頂いてとても嬉しいです、BS放送も教えて頂き有難うございました
仲間のお友達にもメールや電話で知らせました。

6月の展示会今から楽しみにしています。
むらさき
2016/01/23 10:27
こんにちは。
私は明日行く事にしましたが、こちらで予習〜(笑)
百恵さんのお写真は以前のものと同じですね(^_^;)
4年がかりだなんて・・・(*_*; スバラシイ

ポチ袋、かわいいです〜♪
これは3つ選べないわ(笑)
私は富士山がいいなぁ。
NOE
URL
2016/01/24 11:16

*むらさきさん* こんにちは

むらさきさん、お返事遅くなりました〜
お役に立てて嬉しいです♪
6月の展示会に向けて少しずつ準備しています〜
むらさきさんにお会いできるのを
楽しみにしていますね♡
miyuki
2016/01/24 15:00

*NOEさん* こんにちは

ポチ袋、私も富士山が一番のお気に入り♪
3つだったら入って欲しいなぁって思ってました^^

百恵さんのお写真、そうですね^^

NOEさん明日ですね〜
お天気も良さそうでよかったです
楽しんできてくださいね〜♡








miyuki
2016/01/24 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京国際キルトフェスティバル -2- パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる