パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔作ったキルトから*バラ* / 白山ハイキングコース-1-

<<   作成日時 : 2016/01/02 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2



〜昔作ったキルトから〜 着物地のバラ

画像



画像



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夜、娘一家が来て にぎやかな元日でした。

歩き初めた孫ちゃんですが 

まだすぐに転ぶので 目が離せません〜


素敵な包装の美味しい焼き菓子

        *ありがとう*

 画像


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大晦日に…

厚木市の白山ハイキングコースに 

「歩き納め」に行きました^^



飯山観音 (飯上山長谷寺) 

画像



画像


















暖かい境内に クサイチゴ(草苺)の花

画像





お寺の裏で 小さい天狗さまを みつけました。

画像




                ご朱印
画像





















白山へは 男坂から登りました。

画像





画像






















画像
























登山道はコウヤボウキ (高野箒) の綿毛でいっぱい



画像






















画像





画像





















画像




画像




















画像









画像




画像





















先に白山神社へ向かいます。


   …つづきはまた明日…



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん 昨日は早々にご挨拶いただきありがとうございました。
今年も楽しみに寄らせていただきますね〜。
どうぞよろしくお願い致します。

miyukiさん 大晦日も歩いていたの〜!?
うわぁビックリ!

↓の切手、私も買いました♪ 和食器のレターセットにピッタリなんです(^_^)v
最近かわいい切手がいっぱいで目移りしちゃいます。

まゆ玉のミニキルトもほんわかしてかわいいですね。
富士山も使いたくなる気持ちわかります〜(^o^)
かわい〜♪

そうそう、つや煮の作り方ですが、
他の方からもご連絡がありましたのでブログにレシピを載せました。
簡単で美味しいのでぜひ作ってみて下さいね(^_-)
NOE
URL
2016/01/02 17:07

*NOEさん* あけましておめでとうございます
NOEさんの作られるお正月のお料理を楽しみにしてました〜
さすがNOEさん、いつもセッティングも素敵です♪
つや煮…レシピをブログに♡
ありがとうございます。
参考にさせていただきますね(*^^*)

そうなんです〜大晦日も歩きに(笑)
明日は神社まで歩きます^^

切手、NOEさんもお持ちかな…と
買うときに思いました〜やっぱり〜(^o^)
和のお手紙に、かわいいですよね。
私はハワイのお友達に
シートごと貼ろうかなと、買いました^^

まゆ玉のキルト お褒めいただけて
嬉しいです♡ 簡単ですが、壁に飾ったら 
わりとインパクトあります。

NOEさん 今年も仲よくよろしくお願いします〜
miyuki
2016/01/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
昔作ったキルトから*バラ* / 白山ハイキングコース-1- パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる