パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト 『E』 /シクラメン

<<   作成日時 : 2016/01/11 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2




アップリケキルトの 『E』 は…

画像




  …Easter…

画像




作りかけだった イースターのキルト

きょう、刺しゅうが終わって完成しました♪

画像





















タマゴと イースターバニー

画像





画像



















初めて作った イースターのキルト

楽しかったです(*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


年末に買った切り花の束に入っていたロウバイ。

持って帰る時に 枝から蕾がポロポロと落ちてしまい

少なくなってしまったので

別の花瓶に入れておいたら

きれいに咲きました^^

画像




















3年目のシクラメンも 花が咲き始めました〜

画像


かわいいフリルのお花です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     ・・・・・皆さまへ・・・・・

ブログランキングに参加しています。

↓一日一回ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
よろしくお願いします … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
アップリケキルト 可愛くて
とっても楽しく拝見させて頂いています^^
昨日 寒川神社に初詣に行って来ました。
今までには見た事のない程の人出にびっくり...
世相なのでしょうか^^
今年は展示会も予定され 忙しい年になりますね。
お孫ちゃんもすくすくと大きくなられていて
楽しいですね〜
そんな中 沢山の作品を作られているmiyukiさんに
頭が下がります。刺激をいっぱい頂いてます(*^^*)
らん
2016/01/11 10:22

*らんさん* こんにちは

らんさん ありがとうございます♡
寒川神社、今年はいつになく混んでいて
町内も渋滞しています。
昨日は暖かくて、参拝に良いお天気でしたね

作品展もの準備もそろそろはじめないと…です^^
孫ちゃんも毎日のように
遊びに来るので、針を持つ時間が少なくなりましたが、
いつも出しておいて、ちょっとの時間でも縫うようにしています〜(^-^)

らんさんもサンプラーつながりましたね♪
これからも楽しみにブログ拝見しまーす♡
miyuki
2016/01/11 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト 『E』 /シクラメン パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる