パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 布のお買い物 / 日向薬師ハイキングコース -2-

<<   作成日時 : 2015/12/08 06:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6





布のお買い物♪

カットクロスを5枚 買いました〜

画像



画像




画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日向薬師ハイキングコースです。



イチョウの じゅうたん…

画像




画像





















画像





         ヤマハッカ (山薄荷)

画像



















ナンテンハギ (南天萩) (?)

画像




画像




















画像






画像
























画像





画像






















画像


ツリガネニンジン (釣鐘人参) もまだ咲いてます。


ポカポカ暖かい里山は ミカンの木がいっぱい。

途中の農家さんで、ミカンや椎茸、お芋を買って帰りました。


     …つづきはまた明日…


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらへいらしたんですね。
お天気がよくて何よりでした。
布のお買い物、切手のような柄が珍しいです。
他の布ちゃんもちょっと和風テイスト?

パッチワーク教室、スーちゃんが楽しみで発売日に買いました。
カードケースの下にお名前を見つけて嬉しくなりましたよ〜♪
来月発売の特別号にも作品が掲載されるんですね。
今からとても楽しみです。

キルトジャパンの『ルシアン賞』受賞おめでとうございます。
こちらはさら〜っと立ち読みしちゃったので気がつかず。
季刊になってから厚くなって、より専門誌的になり敷居が高く感じてしまって。
誌面は写真がきれいですね。

明日は初めて斎藤先生の展示会へ行ってきます。
miyukiさんは行かれますか?
ラヴィ
2015/12/08 18:10

*ラヴィさん* こんばんは

はい♡ラヴィさんのお住まいの市に
おじゃましてきました♪
好きなコースで よく行く場所です。

切手のような柄、北欧調の柄で
変わってますよね。
明るめの和風テイストに最近ハマっています^^

本、見てくださってありがとうございます〜
キルトジャパンはまた機会がありましたら
のぞいてみてくださいね♪

斉藤先生の展示会 今回は行かれないのですが
以前、千葉そごうの時に出かけたことがありました。
気さくにお話してくださる先生で
とってもためになるお言葉いただきました。
miyuki
2015/12/08 21:11
配色のアドバイスをありがとうございました。
どの生地も素敵ですね。どこで購入できますか?
yui
2015/12/09 08:06

*yuiさん* おはようございます

お近くにあるかわからないですが
このカットクロスはオカダヤさんで買いました。
miyuki
2015/12/09 09:42

前に町田に行ったことがあります。
この布の作品 出来上がるのを
楽しみにしています。
yui
2015/12/09 19:51

*yuiさん* こんばんは

そうです〜これは町田のオカダヤさんで
買いました♪

楽しみにしてくださってありがとうございます。
miyuki
2015/12/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
布のお買い物 / 日向薬師ハイキングコース -2- パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる