パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ作品展 -14-

<<   作成日時 : 2015/12/31 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6



2015年7〜12月の作品です 



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像







画像

           (キルトジャパン賞 入賞)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年も、ブログを見てくださって、ありがとうございました

応援していただいて励みになり

毎日更新することができました(*^^*)


生徒さんたちの作品ができあがるのが嬉しくて…

そして 本にも掲載していただいて…

実りある一年になりました。


皆さんの2015年はいかがでしたか…?


明日からは 2016年。

どんな一年になるか…楽しみです。

まずは6月の作品展に向けて頑張ります〜


針仕事に、日々の暮らしに、

今年よりも更にいいことがプラスできるように、

毎日を過ごしていきたいです。



皆さま、お元気に 良いお年をお迎え下さいね

来年もよろしくお願いします




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
50センチ角キルトは王道ですね。来年はチャレンジしてみたいです。
良いお年をお迎え下さい。
kakinuma
2015/12/31 08:14
今年も、毎日の憩いを作ってくださりありがとうございました。個人的に、ハロウィンのタペを参考に作らせてもらいました。楽しかったです。また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
ミモザ
2015/12/31 09:52
こんにちは。
100万越えのアクセスおめでとうございます、そして毎日の更新も凄いです
>今年よりも更にいいことがプラスできるように…
私も自分にそう願ってます…が、なかなか難しのかも
でも気負わずに日々の暮らしの積み重ねが大切だと思ってます。
来年もまた素敵な作品を拝見出来る事を楽しみにしています、良い年をお迎えくださいね。。。

きょんたん
2015/12/31 14:17

*kakinumaさん* こんにちは

50cmキルトは作りやすい大きさですよね。
コンテストは残念ながらなくなってしまったので
もしチャレンジされるようでしたら
別のサイズで 次回お会いしたときお話しますね。

今年もあとわずか…
どうぞよいお年をお迎えくださいね
miyuki
2015/12/31 17:06

*ミモザさん* こんにちは

ミモザさん、毎日の訪問
ありがとうございました♡
応援していただき 励みになります。
作品も作っていただけて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪

どうぞよいお年を お迎えくださいね
miyuki
2015/12/31 17:08

*きょんたんさん* こんにちは

きょんたんさん、お祝いの言葉を
ありがとうございます。
毎日更新が日課になり
皆さんからの温かい言葉が励みになっています。

いいことプラス…はなかなか難しいですよね、
でも心がけていると
いいことあるかな…と信じてます^^

きょんたんさんのブログも楽しみに
また伺いますね〜

どうぞよいお年をお迎えください
miyuki
2015/12/31 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ブログ作品展 -14- パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる