パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の模様替え / タンポポ 

<<   作成日時 : 2015/12/28 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2



クリスマスのキルトと飾りを片づけて

お正月モードに


画像




画像






















画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



タンポポの綿毛

画像




種が ぎっしり〜^^

画像





















画像





こちらはいくつか 飛んだあと…

画像






画像


中をそっと のぞいてみました^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


年賀状をポストに入れて

大掃除も 大方終わったので

明日はスターウォーズ…観に行こうかな^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月飾りで華やかになりましたね(^o^)
こちらもかわいい♪♪♪
先日、招き猫のクロスステッチチャートを見つけましたがすぐにmiyukiさんのお顔が浮かんできました(^_^;)
いっぱいの猫ちゃんでたくさんの福を招いてくれそうですね☆
NOE
URL
2015/12/28 12:59
 
*NOEさん* こんばんは

リビングと玄関はお正月の準備ができて
大掃除もうOK〜みたいになってますが
まだまだ手つかずのところだらけ(笑)
明日がんばります^^

招き猫のチャートですか…♪
すぐに私の事を思い出していただけて
嬉しいです(=^・^=)
毎年ちょっとずつ増えてる玄関、
初めていらしたかたは皆
びっくりされます(笑)
来年は何匹お仲間増えるでしょう〜(^o^)

miyuki
2015/12/28 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
部屋の模様替え / タンポポ  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる