パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 / ゼッポリーニ

<<   作成日時 : 2015/12/25 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今年最後の カルチャー教室でした。


K.Rさんの ピアノカバーが

できあがりました。

画像


フタのところに ちょうどのサイズで作りました。

画像






















画像





クリスマスのハートのオーナメント

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Tちゃんから クリスマスカードが

届きました〜

画像


      *ありがとう*



ハワイのYちゃんへの 年賀状に

この前買った ラーメンの切手を貼りました^^


画像





















切手のミミのところに付いていた

コショーも一緒に(^o^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きのうカフェで 初めて食べた

「ゼッポリーニ」

画像



















ピザの生地を丸めて 揚げてあるそうです。

もちっとしていて 美味しいです〜

これはスイーツ風に ハチミツとシナモンが

かかっていましたが

色々な味のものがあるようで

そちらも食べてみたくなりました〜(o^o^o)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
年の途中からでしたが、いくつかの作品が完成しました。
大変な分、完成した時は、愛しく思いますね。
楽しい時間をありがとうございました
kakinuma
2015/12/25 08:34

*kakinumaさん* おはようございます

体験のパターンレッスンから
素敵な作品ができあがって、
そして教室にご入会いただき
ありがとうございました♡
来年もたくさん作品つくりましょう〜
楽しみにしています。
miyuki
2015/12/25 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 / ゼッポリーニ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる