パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室

<<   作成日時 : 2015/12/23 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2



火曜日の教室は 4名のご参加でした。


H.Mさんが ベビーブロックのキルトの

残りで作ったコースター

画像




T.Mさん ポーチ用のブロック

画像





















K.Yさんが作りためたヘキサゴンのペーパーライナー

画像



自宅教室は今年最後でした。

木曜日のカルチャー教室で、ラストです〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いただきもの

クリスマスのチョコと…

画像




ハワイのYちゃんから たくさんのお菓子と

毎年送ってくれる ハワイのお花のカレンダー

画像




















       *ありがとう*




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなお天気で大掃除の続きをする気になれず(^_^;)
のんびりしちゃってます(笑)

この時期、お菓子も雑貨もかわいいですね♪
見るとみんな欲しくなっちゃいます。
↓ 富士山もお月様もあんなに大きく、良く撮れていますね。
すご〜い!
そろそろ年末年始のメニューも決めなきゃなりませんが
毎年の事ながら何とも気が重いです(-_-;)


NOE
URL
2015/12/23 12:03

*NOEさん* こんにちは

きょうは寒いですね〜
雨も降ってきたので 私も大掃除は
また後日〜^^

クリスマスのお菓子は本当にみんな
かわいいですね♡
ケーキも楽しみです

普通のコンデジですが、今回は相性がよく
長もちしています(^-^)

NOEさんはおせちもしっかり作られるので
お支度も大変ですね〜
また拝見できたら嬉しいです〜♪
miyuki
2015/12/23 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる