パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 風車のアップリケ-2-

<<   作成日時 : 2015/12/19 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2



風車 3つ目、4つ目…

画像




5つ目が付いて できあがり☆

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


テニスの帰り道…

富士山が下の方まで 真っ白に〜

丹沢の山々も 上の方が白くなっていて

いよいよ冬本番…だんだんと寒くなりますね。

カメラを忘れて…

写真は後日また



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スター・ウォーズが公開になりましたね〜

1980年の、2作目の「帝国の逆襲」を

映画館で観て以来

全部のシリーズ 観ました。

今年中に 観に行きたいなぁ…

年末の用事早く済ませて

…いや、ほったらかして(笑)

行っちゃいます^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん

ご無沙汰しています。
思わず、スターウォーズの話題に
心が動いてしまいました。

そうですね、帝国の逆襲を見に行ったのは、まだ独身の頃
それ以来、フィギュアはもとよりなんやかんやと自分の映画史に残るシリーズです。
青春とともにです。

行っちゃうんですね!
私も行っちゃおうか…です?どうかな?

ところで、お祝いコメント遅れてしまいましたが
キルトジャパンルシアン賞おめでとうございます。
嬉しいですね!

海の中生き生きと、光の中に明るい未来が見えて素晴らしいです。

私は二次で宅急便さんが届けてくれました。

また、いろんなコンクールがありますね。
頑張りたいと思います。

イザベル
URL
2015/12/19 12:55

*イザベルさん* こんにちは

イザベルさん、お祝いのお言葉を
ありがとうございます。
また次へ向けて…イザベルさんと一緒に頑張りたいです。

そうそう、独身の頃…^^観ましたよね、
WOWOWで全作再放送の日も
一日中観ました^^

年内に…行きたいですねぇ(笑)
とりあえず年賀状を出し終わって
なんとな〜く片付けが終ったら…と思っています^^
そう思ったらちょっとスイッチ入りました〜o(^o^)o
イザベルさんも行けるといいですね♡


miyuki
2015/12/19 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
風車のアップリケ-2-  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる