パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室 *クリスマスリース* / 四日月

<<   作成日時 : 2015/12/16 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2





火曜日の教室は 4名のご参加でした。



K.Yさんの クリスマスリース

画像




画像





















画像




H.Mさんの ベビーブロック

ピースがつながりました。

画像





H.Mさん お正月のミニキルト2枚

画像






画像


…こちらの作品は USAコットンの

こんな布から作っていますが、

画像



和柄のところを使ったあとの

女の子柄のところで

H.Mさんが お年玉袋を作られました。

画像



   かわいい〜(*^^*)



ビーズでおめかし
画像




















画像



素敵に使っていただけて

嬉しいです♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



夕方ベランダに出たら

月がきれい…

画像



…と言っても 私はちょっと乱視で

細い月も 半月ぐらいに見えるので

写真にして見てみることに^^


画像



きのうは 「四日月」だそうです。

画像




空気が澄んで 月や星も

きれいに見える季節になりましたね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんの作品かわいいですね。
今年はクリスマスの小物も飾らず
イルミネーションもせず。季節の小物って
とってもかわいいですね。
miyukiさんのお教室はいつも季節感にあふれて
素敵でしょうね。
みーこ
2015/12/16 17:50

*みーこさん* こんばんは

みーこさん ありがとうございます。
クリスマスの小物作りは楽しいですね。
教室では今はお正月の作品を
作っているかたが多いです。
季節ものは皆さんも楽しみにしてくださっているので
デザインを考えるのも
なるべく早め早めに…と。
喜んでいただけることが嬉しいです。
miyuki
2015/12/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室 *クリスマスリース* / 四日月 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる