パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘のアップリケ / サンプラー

<<   作成日時 : 2015/12/14 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4




今日は 冷たい雨の一日。

山には出かけられず

こんな傘のアップリケを…


画像





雨粒も付けて できあがり

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しつけかけをして ずっとそのままになっていた

サンプラーキルトの キルティングを始めました^^

画像



作品展までに 間に合うといいのですが…^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


次のアップリケ

画像















アップリケキルトは 予定の枚数までに

あともう少しになったので

一気に作っています〜(^-^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


春に発売の本に 掲載のご依頼をいただき

作品を送りました。

また楽しみが増えました(*^^*)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん、はじめまして。
パッチワーク歴4年、まだまだボチボチのmasumi と申します。

今回はクリスマスのパッチワークで検索していてmiyukiさんのブログに出会いました。

素敵な作品ばかりで、ついつい時間のたつのも忘れて拝見させてもらっています。

参考にさせてもらって「ベルツリー」と「クリスマスの部屋」を製作できました。
スリーコインのアクセサリー掛けもゲットして飾れました。

本当に真似っこなので、一言使わせてもらったということを連絡したくてコメントしました。

どうかこれからも参考にして、というか真似っこして作ってみたいと思っていますことをお許しください。

これからずっと応援していきます!
masumi
2015/12/14 00:39

*masumiさん* こんにちは

masumiさん、はじめまして♪
ブログをみつけていただけて
嬉しいです。
そして作品も作ってくださって
ありがとうございます〜(*^^*)
拝見できなくて残念ですが…
クリスマスの部屋は すごーく昔の作品です。
気に入っていただけて嬉しいです。

こちらのブログにアップしているものは
どれをお作りいただいてもかまいません。
(販売はご遠慮いただいています)

これからもまたぜひ 作ってみてくださいね。

masumiさん、またコメントいただけたら
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♡
miyuki
2015/12/14 09:34
miyukiさん、こんにちは。
今日は曇りで寒いですね。
午前中は運動してぽかぽかだったんですけど。
傘のアップリケ、可愛らしいです。
こんな傘をさしたら雨の日もウキウキお出掛け出来そうです。
サンプラーキルトも素敵な雰囲気と勝手に想像しています。
作品展で拝見出来るんですね、楽しみです。
お友達と行く約束をしています。
まだ先ですがとても楽しみにしています。

先週水曜日に斎藤先生の展示会へ遥々行ってきました。
大作ばかりで見応えがあって素晴らしかったです。

ラヴィ
2015/12/14 15:01

*ラヴィさん* こんばんは

きょうはどんよりとしたお天気の
肌寒い一日でしたね。
こちらはパラッと雨も降りました。

素敵と言っていただきありがとうございます♡
この傘の8枚の布選びは
とても迷いましたが
かわいくできあがったかなぁと思います^^

サンプラー、作品展に間に合うように
頑張りますね〜(間に合わなかったらごめんなさい)

斉藤先生の展示会はいつも
生徒さんの作品も含めて
本当に力作揃いですよね。
遠くても 心におみやげ持って帰れるのが
良いですね(*^^*)

miyuki
2015/12/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
傘のアップリケ / サンプラー パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる