パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットのアップリケ / 母の庭

<<   作成日時 : 2015/12/13 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2






ヨットのアップリケができあがりました

画像



孫ちゃんと遊ぶキルトなので

ジャンルがいろいろですが(笑)


こちらもキルティングと刺しゅうをしてから

またアップします^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きのうは横須賀の母のところへ行ってきました。

行く途中に通る 湘南の海は 

サーファーとウィンドサーフィンの人でいっぱい〜


ヨットのアップリケを作っていたので

帆のデザインが 気になって気になって…


今までそんなに気にしたことがなかったですが

こうして作ってみると

興味が広がって 見るのも楽しいなぁ…って♪


いろいろなアップリケを作っている今、

そんなこともあって すごく楽しいです(*^^*)




母の庭は お花の少ない季節ですが

「名前がわからない」と母が言っていたお花があったので

調べてみました。


「キルタンサス」 

画像



画像



















画像





こちらは 「ネリネ」 

画像




画像



















画像





















画像














玄関のお花もきれいでした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
朝早く、古民家ミ−ジュアム行ってきました。素敵な空間ですね。大作がはえていました。
雨のおかげで、人も少なめかな?そうでもないかも
kakinuma
2015/12/13 14:24

*kakinumaさん* こんばんは

北鎌倉 行って来られたのですね〜
趣のある素敵なスペースですよね。
いつか私も展示会を…と憧れます。

miyuki
2015/12/13 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ヨットのアップリケ / 母の庭 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる