パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりのアップリケ -2- / パッチワーク展へ

<<   作成日時 : 2015/12/01 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2


花びらが一周 付きました。


画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きのう、北鎌倉古民家ミュージアムで開かれている

西山幸子先生の作品展に出かけてきました。


暖かい鎌倉は紅葉が遅く

ちょうど見頃…

画像
 



画像



















北鎌倉駅から歩いてすぐのところ

画像



素敵な雰囲気で いつか私もここで…の

憧れの場所です。



画像



















素晴らしい作品が多数、

展示の仕方も素敵でした。



「昭和の家族」の人形展も開かれていて

そちらも楽しめました。

画像








中は撮影できませんが お庭のお花を…


画像



画像




















画像




画像






















画像




画像






















画像





画像



















マユミ (檀) の実が 色鮮やかでした。

画像



画像




















…と写真を撮っていると 「先生〜!」

生徒さんにバッタリ(^-^)

偶然の出会いって 嬉しいですよね♪

妹さんとご一緒だったので ここでお別れして

私は「東慶寺」へ…


   …つづきはまた明日…




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
古民家ギャラリ−、一度行きたいと思ってました。
時間を見つけて、行ってきます。
御朱印帳は、まだ購入してませんが
kakinuma
2015/12/01 08:41

*kakinumaさん* おはようございます

素敵ですのでぜひ
行ってみてください〜♪
御朱印は今回 東慶寺さんでいただきました。
美味しいお店もみつけたので
後日ブログでまた〜(^-^)
miyuki
2015/12/01 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ひまわりのアップリケ -2- / パッチワーク展へ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる