パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに模様替え☆ / 鎌倉-3- *ショップ*

<<   作成日時 : 2015/11/08 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2





リビングをクリスマスキルトに 模様替えしました

画像



画像




















画像




画像






















画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


銭洗弁天の近くの 和風小物雑貨店

「吉祥庵」に 招き猫ちゃんが並んでいて…

吸い込まれるように入りました(笑)

画像



画像



















画像


2匹を連れ帰りました^^

中におみくじ入りで 2つとも「大吉」でした☆



ランチのお店を探して 御成通りを歩いていたら

こんなお店を見つけて…

画像


これはもう 入るしかありません(笑)

「葉っぱ小屋」という小さなお店ですが 

かわいいものがたくさん♡

手作りのガラスのボタンを5つ買いました♪

きれい〜♡
画像



















そこのお店で 「このへんでオススメのランチのお店はありますか?」と

お聞きしたら、3軒教えてくださって

さっそく 1軒目の石窯焼きピザとパスタのお店に行くと

すごく並んでいたので そこはあきらめて…

2軒めの フランス料理のお店、ビストロ オランジュ へ。

待ち2組だったので 外の椅子に座って待っていると…

食事が終わって出てきた5人が 

修学旅行の小学生だったことに ビックリ〜〜(@_@)

…時代は変わりました(笑)




お肉とお魚が選べる ワンプレートランチ

美味しかったです〜♡

画像




ハイキングと ショップ巡りと スワニー^^

楽しい充実の一日でした(*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうクリスマスですか。
見た人がこれから新しく作るには
もう飾っておかないといけませんね!
色々懐かしい作品が(^∇^)

御朱印帳、私も持ってて2冊目です。
同じような巾着に入れてます(^^)v
いけちゃん
URL
2015/11/08 13:20

*いけちゃんさん* こんばんは

早いでしょう^^ もうクリスマスです。
そうなんです、作る方が間に合うように〜
毎年変わり映えしませんが(笑)

いけちゃんさんもご朱印集めを(^-^)
私も早く2冊目に〜♪
miyuki
2015/11/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
クリスマスに模様替え☆ / 鎌倉-3- *ショップ* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる