パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 椿のアップリケ / 鎌倉-1- *葛原岡神社*

<<   作成日時 : 2015/11/06 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2


小物の一部…

椿をアップリケしています。

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
Jちゃんと 鎌倉の 「葛原岡 (くずはらおか)神社」 に行きました。


テレビで観たパワースポット…

源氏山の山頂にあります。

山と言っても 標高93m^^


北鎌倉から浄智寺の横を通って 

ハイキングコースへ。

画像




画像




















木の根っこがボコボコと出た道を通って

画像





駅から25分ぐらいで 神社に着きました〜 

画像





 「縁結び石」 の男石と女石。

 5円玉がいっぱい結び付けられています。

画像





















ハートの絵馬

画像





       手水舎
画像




















大きな木に囲まれている境内…

画像
























本殿

画像





         ムクロジ (無患子)の木

画像






















「魔去る石」

画像



画像





















画像


思いっきり 割ってきました^^




紅葉は まだちょっぴり…

画像



















ご朱印いただきました。

画像




   このあと 銭洗弁天へ… つづきはまた明日♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
天気続きますね
私も御朱印集めようかな、いいですね
kakinuma
2015/11/06 08:28

*kakinumaさん* こんにちは

明日まではお天気良さそうですね〜
ハイキング日和でした^^
ご朱印集め、楽しいですよ(^-^)
miyuki
2015/11/06 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
椿のアップリケ / 鎌倉-1- *葛原岡神社* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる