パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 4つ目のタマゴ / きょうの富士山 / お誕生日会

<<   作成日時 : 2015/11/28 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5


イースターの4つ目のタマゴです♪

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お天気が良かったきのう…

逆光でうまく撮れていませんが

雪がだいぶ多くなった富士山です。

画像




風が強くて 稜線に雪煙が上がっているのが見えました。

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


孫ちゃんの 1歳のお誕生日会でした。


画像




画像






















画像





画像





画像























画像






















一升餅を背負って歩く行事も 

リュックに丸いお餅を入れて

伝い歩きでできました^^

お決まりの 重くてひっくり返って泣く…もあり^^


歩けるようになるのも

もうあとちょっと

一緒にお散歩できるのが 楽しみです〜♪   


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


娘からディズニーのおみやげ

画像


    
   缶の中は おせんべいです






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん お早うございます!!

孫姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます 

一升餅もちゃんと背負えてエライエライ
そのうちあんよもおしゃべりも上手になって
楽しみいっぱいですね♪
ますますの健やかなご成長お祈りしてますね!!

ほんわかキャンドルのバースデーキルト
とっても素敵で〜す♡

URL
2015/11/28 08:40
あら?ちょっと席を立ったら・・・
間違って途中で送信しちゃったかも?(^_^;)

バースデーキルトのキャンドルの炎が優しく揺れているように見えます。
ほんわかいい感じです〜。
NOE
URL
2015/11/28 10:51

*麦さん* こんにちは

麦さん、ありがとうございます
お餅が重くて立ち上がれないとばかり思ってましたが
ヨイショという感じで^^

バースデーキルトは 大きいキルトの一部になりますが、まだつないでいないので、
とりあえずこの日は飾りました♪
家族の誕生日の日にだけ飾る
こんなキルトがあるといいな…と
思いました(*^^*)
miyuki
2015/11/28 16:00
再びあら?(笑)
前半部分は送信されていなかったのですね?
どこかに行ってしまったみたい(笑)
では前半部分を(^_^;)

miyukiさん こんにちは。
今日も気持ちの良い青空ですね\(^O^)/
お孫さん1歳を迎えたのですね。
おめでとうございます。
皆さんに見守られながらスクスクと成長している様子、
何よりですね。
miyukiさんの笑顔が見えるようです(^o^)
かわいいお散歩の様子がUPされるのが楽しみですよー♪

(ここから後半部分へ続いて下さい)
(^_^;)
NOE
URL
2015/11/28 16:04

*NOEさん* こんにちは

NOEさん、お手数おかけしましたm(__)m
記事を書いていても 途中で放っておくと
消えてることがあって

お祝いのお言葉 ありがとうございますもうちょっとで歩けそうで
毎日楽しみです^^

炎が揺れているように作りたかったので
嬉しいお言葉♡ありがとうございます
このキルトは大きいキルトの一部なので
また別にバースデーキルトを
作りたくなりました〜(*^^*)
miyuki
2015/11/28 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
4つ目のタマゴ / きょうの富士山 / お誕生日会 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる