パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 / 3つ目のタマゴ

<<   作成日時 : 2015/11/27 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2




木曜日はカルチャー教室でした。



U.Tさんの 天使のキルトができあがりました。

画像




前髪は 私の見本は刺しゅうでしたが

太目の毛糸でふんわりと…^^

画像















「前回より 1本増毛しました(笑)」

とっても美人さんにできてます♪




H.Nさんの 干支のミニキルト

画像






U.Tさんが数字の布+黒の布で 

カテドラルウィンドウを…

画像



こちらは バッグになります〜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


イースターの 3つ目のタマゴです♪

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きょうは孫ちゃんの誕生日。

1歳になりました


生まれた時は ちょうどカルチャー教室の日で

午前と午後のレッスンの間に

お婿さんから、「無事生まれました」と

連絡をもらったのが ついこの間のことのよう…^^

あっという間の1年です。


これからも元気に大きくなってね♡

と祈る ばあばちゃんです



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
朝からいいお天気ですね。一年前は、そんな素敵な日だっったんですね
お孫さんの1歳のお誕生日おめでとうございます
kakinuma
2015/11/27 08:39

*kakinumaさん* おはようございます

kakinumaさん、お祝いのお言葉
ありがとうございます

そうなんです〜レッスンの日でした。
そわそわしていたあの日のことを
懐かしく思い出しました^^

miyuki
2015/11/27 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 / 3つ目のタマゴ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる