パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室 / 1つ目のタマゴ

<<   作成日時 : 2015/11/25 06:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0





火曜日の教室は 4名のご参加でした。


H.Mさん コーヒーカップのポーチ

画像




クリスマスオーナメント

画像





















ベビーブロックの ピースワークの途中…

画像




きのうアップした お正月のミニキルト

生徒さんもさっそく 作り始めました〜

和柄のプリントは 私の布からお分けして…

きょうは 配色決め。



K.Yさん

画像



















            H.Mさん

画像






















いつも まっ先に作ってくださるお二人です^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


タマゴ1つ目…♪

画像





















今年作りそびれた イースターのアップリケを

今頃〜(笑)

イースターの日は 毎年違い

来年は3月27日だそうです。

日本ではあまり馴染みのない行事ですが

デザインが浮かんだので 

アップリケすることにしました(*^^*)


  つづきはまた明日〜




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室 / 1つ目のタマゴ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる